電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさまへ。安達祐実って、人気子役だったのに、どうして、海外の俳優にいそうな中堅芸人と結婚しちゃったんですか?今更ながら

A 回答 (3件)

3流芸人よりは向上した。

    • good
    • 0

子役の時は売れたけどあとはさっぱりだったね


身長も低いし童顔だし
えなりかずきもそうだけど俳優に向いてない
    • good
    • 1

身長が低すぎたから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!