dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問なのですが
まんこの中ってどんな臭いですか
クリトリスのあるところの方の臭いです
ピンクサロン行ったときクンニしたときは臭いはいまいちわからず少し酸っぱさがある程度でした

A 回答 (5件)

クリトリスは包皮につつまれていて、めくりあげると恥垢があります。


ちんちんの皮が重なったところと同じようにです。
なので、まずはクリトリス付近はちんちんを触ったときに匂うような匂いがします。

 膣自体は経血、下り物、バルトリン腺液、おしっこなど複雑な匂いがしますね。
    • good
    • 0

清潔な環境でしかしたことがないので、いつも石鹸の香りの印象しかないよ

    • good
    • 0

熱帯魚の水槽のようなニオイです。

    • good
    • 1

イカとかするめというのが定説です

    • good
    • 1

あの中は粘膜なので、絶えず体液が分泌されており、


中身そのものはさわやかな香りです。
ただ、その周辺は空気に触れて雑菌がうようよなので、
その分泌物を含んで菌が繁殖し、特有なにおいになります。
貴方の皮裏に溜まる恥垢と同じ匂いです。
不思議と、男女同じ匂いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています