推しミネラルウォーターはありますか?

皆さんのお気に入りのコンドームを教えてください。
できるかぎり、薄くて丈夫なやつを。それ以外でもいいです。
できたら、製品名とかも教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

私が使っているのは相模ゴム製のサンシー・ラピュアのトップレスです、先端の精液溜まりがないだけでかなり感じ方が違います。

それに付ける時も押し付けてそのまま延ばすだけなので、精液溜まりの空気を抜く手間もないのでかなり重宝しています。
今では精液溜まりがあるコンドームは、なんか面倒って感じになっています…ワンタッチも付け難いと思うへそ曲がりなので、参考にはならないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。ためになりました。

お礼日時:2001/09/26 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!