アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このポスターは一目見て、歌手本田美奈子だとわかりますか?

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u24 …

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    書斎に飾るならば、このポスターと次に示すポスターではどちらが分かり易いですか?

    https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w27 …(7th bird ショートカット)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/22 12:08
  • どう思う?

    書斎に飾るならば、質問にあるポスターと次に示すポスターではどちらが本田美奈子さんだと分かり易いですか?

    https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w27 …(7th bird ショートカット)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/22 12:24
  • どう思う?

    書斎に飾るならば、質問のポスターと次に示すポスターではどちらが本田美奈子さんだと分かり易いですか?

    (7th bird  短髪の本田美奈子)
    https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w27 …

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/22 23:31

A 回答 (5件)

補足に追加したポスターは永野芽郁さんみたいな顔に見えます。


デザイン的には後者の方が個人的には好きですが、私の記憶の中の本田美奈子さんは先に挙げたポスターの顔です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明確に答えて下さり感謝いたします。

お礼日時:2020/06/14 00:24

本田美奈子さんです。


まちがいありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/22 12:28

天国で微笑んでいますよ。

きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。
しかし、亡くなったことは悲しいです。

お礼日時:2019/12/22 12:09

分かります。


1986年のマリリン世代なら分かると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/22 12:10

わかりますわかります。


今は亡き本田美奈子さんです。
あ~懐かしいというか、本当に良い歌手で、で
きれば、あの生の声を聴きたいですよね。
でも、もう今は無理ですが・・・・・(悲)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/22 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!