【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏に不意打ちでクリスマスプレゼントでマフラーをもらってしまいました!
私も何か彼氏にプレゼントしたいのですが考えても思いつきません…。

ちなみに彼氏は中2でサッカーをやっています。
予算は1000~3000くらいが良いです。
「何か欲しいものある?」と尋ねたところ
「何でも良いよ」と言われてしまいました;

何でも良いので何かアイディアやお勧めをお願いします!

A 回答 (4件)

プレゼントにプラスして


手作りのミニケーキとか。

「ケーキはプレゼント渡すのおそくなっちゃったお詫び♪」
とかかわいく言ってみては^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご解答有難うございます。
プラス手作りのケーキ。そんな方法もありですね!やってみようと思います。

お礼日時:2004/12/26 18:00

中学でサッカーをやっていました!


手袋なんかどうでしょうか?
普段つけるようなものでなく
スポーツタイプとでもいうのでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/nspot/375170/505902/#47 …
↑を参考にしてみてください。
それほど高くないし、部活で1月~の寒い時期の
必須アイテムだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答有難うございます。
これからの時期なら防寒具という視点もあるんですね。
スポーツタイプの手袋、URLまで書いてくださり有難うございます。
参考になりました!

お礼日時:2004/12/25 23:06

手編みのマフラーなんかいいなぁと思いますが、今からじゃ時間かかるから無理だよね。



では、手袋とかどうでしょう?これなら、低予算で結構いいものが買えますよ。今日ユニクロ行ったら、千円でなかなかのものを売ってました(笑)
それか、サッカーやってるということで部活後に汗を拭くための大きめのタオルとか。
身に着けられるものがいいと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご解答有難うございます。
手袋とタオル…、思いつきませんでした。
結構おしゃれな彼(笑)なのでお店でデザインや柄などを見て考えたいと思います。

お礼日時:2004/12/25 23:02

サッカーやってるならサッカーに関係あるものが喜ばれるのでは?


今はどうか知りませんが昔のサッカー選手って皆ミサンガしてませんでしたっけ?
そんなのどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご解答有難うございます。
ミサンガ…そういえば流行った気がします。思いつきませんでした;
サッカーでは細いものを身体につけていても平気なのでしょうか(私のやっているバスケは禁止なので)?
調べて検討してみたいと思います。

お礼日時:2004/12/25 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!