電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女装です。
久しぶりにスカートを穿いて見ました。
スカート穿いて外出。

新しいスカートが欲しいけど何かオススメのスカートは、ありませんか?

「女装です。 久しぶりにスカートを穿いて見」の質問画像

A 回答 (7件)

フレアスカート

    • good
    • 0

スニーカー と ソックス が ダサ過ぎるよ。

おばちゃん でも、こんな格好は
しないよ。
どうせするなら、可愛らしくしましょうね。そして、大いに楽しんで下さい。
    • good
    • 0

スニーカーをパステルカラーにしな

    • good
    • 0

ひざ丈より下がおすすめです


中途半端な丈だと足が太く見えるのでひざ付近かマキシかにしたほうがよく見えると思います
    • good
    • 0

マツコデラックスさんとかIKKOさんとかミッツ・マン・グローブさんのような洋服のスタイルにしたらどうでしょうか。

これらが許容範囲かな?
    • good
    • 0

スカートと言えばミニ!


余計なお世話だけど、スカートより靴を何とかしよう。
    • good
    • 3

変質者で捕まりますよ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!