電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この画像の携帯ケースについての質問です。

①クリケというアプリで作ろうと思っているのですが、画像の携帯ケースの文字の背景の画像ってなんて調べたら出てきますか?

②Phontoというアプリで文字を作るのですが、これはなんという字体でしょうか?

(画像は拾い画です)

「この画像の携帯ケースについての質問です。」の質問画像

A 回答 (1件)

背景画像は、そっくり同じ物も見つけられませんが、「マーブル」で画像検索してみて下さい。

似たようなもの、似た部分を持つ物を保存され、取り入れたい部分を切り抜き、色合いをフィルター加工をかけてモノクロ?に色合いを変えてやれば似たものが作れなくはありません。

添付はマーブルで見つけた物(左)を、「PicsArt」と言う画像加工アプリの「エフェクト」と言う加工メニューで色を抜きモノクロ化してみたものです。

字体については画像を見たままわかりますが、フォントとして字体が統一してませんよね?
頭の「J」だけでも、3行共に字体、ゆがみ方が異なっています。
これ、フォントで出来るもの、作れるものと違い、いわゆるロゴデザインの一つで、こう言った図柄で作られた一枚の画像です。

Phontoにも、これに似たものはありません。
「この画像の携帯ケースについての質問です。」の回答画像1
    • 0