いちばん失敗した人決定戦

カレシとのエッチでのフェラは即フェラ(即尺)ですか?
洗ってからでないと、フェラできないというなら、愛がないでしょうか?

A 回答 (4件)

彼?ですか?


男性から言わせれば貴女は、性のはけ口でしかありません。
大事な相手ならそんな汚い事はしません。
    • good
    • 2

まさか んなもん洗ってもくわえられない

    • good
    • 1

程度によります。

    • good
    • 0

はい‼️


そうですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています