アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おみくじで、恋愛に忠実になれという結果が出たのですが、
恋愛に忠実になるというのは具体的にどういった状態を指すのでしょうか…。
結婚はそろそろした方がいいのかな?と少し危機感は覚えているのですが
彼氏もおらず、別に好きな相手もいないのでいまいちピンと来ていません。

どうでもいい質問かとは思いますが、お手すきにでもご回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (4件)

人それぞれの恋愛の考え方で、変わってきます。



僕はですが・・・、

恋愛=誰に何を言われても止められないモノ、相手に好きな人がいたって、好き!、ワガママと言われようが、関係無い!

なので、忠実な恋愛とは、愛のままにワガママに、僕は君だけを傷つけない!です!
    • good
    • 0

プライベートや仕事などで関わる男性とより積極的に会話してみよう!ってことだと思います。

    • good
    • 0

邪心を捨てろという事ですね


貴方の周りに恋愛という言葉が存在していないのです
忠実に無視して下さい
当然結婚も
無いものは無いのですからね
おみくじは貴方に向かって書かれた物ではありません
読んだ人が勝手な解釈をすると言うだけの
神社の小遣い稼ぎです
意味なんて有りません
恋する人が出てきたら忠実になれば良いだけの話し
    • good
    • 0

気に入った人に愛の告白をして下さい。

ダメだったら次をそのまた次を探します。そのうち彼または彼女が出来ます。恋愛を楽しんで下さい。回数をこなすことが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!