dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳の女子学生です。来年9月から、アメリカの university に1年間の留学予定です。
dormitory では、3人の相部屋になります。
深刻な悩みです。
私は、オナニーをしないと眠れないがあります。
…どうしたらいいでしょうか?
もし、同じ部屋の人がしていたら、どう対応したら良いでしょうか?
同じ、悩みを抱えていたことのある諸先輩よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

同じ部屋の子と仲良くなったら、その旨を吐露してみるのも一つの手だと思います。

二人の居ない時には「やっちゃってるかもよ」と。まぁ、相部屋の方との性格や相性にもよると思いますが、その辺はよく見極めてと思います。まぁ、一年ポッキリの、おレズ達になっちゃうってのも効率的でいいかもです。
    • good
    • 1

自慰をしないと生活に支障をきたすのはよろしくないので、他の方法がないか探してみて自慰は我慢するなど、工夫してコントロールに務めた方が良いでしょう。


安眠に効果のある夜の生活(寝る前にスマホしないでリラックス、お湯を飲む等々)を色々試してみるとか、そこからはじめる。

どうしてもしたいなら、トイレや風呂など、個室で洗浄装置があるところがよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういう時、皆様はどうされてますか?

お礼日時:2020/01/05 12:44

そこは見て見ぬふりでしょうね笑



部屋でできないなら一人お風呂の時とかそれしかないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相部屋では、みんな見て見ぬふりでしょうか?

お礼日時:2020/01/05 12:45

銭湯での背中洗いっこのように、みんなで仲良くしあいっこすると良いでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/05 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています