dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に付き合ってない人と性行為したのがバレました 。
まだ高校生なので当たり前に注意されるのはわかってるのですがこの気まづさどうにかなりませんか。

A 回答 (3件)

どうバレたかによりますが、誰かから聞いたとか携帯見られたとかなら誤魔化し通せるんじゃないかなと思います。


現場を見られたならどうしようもないですが。
ちなみに私も高校入った頃にやってるとこ部屋に入られてバレたことあります。
盛り上がっててしばらく気づかなかったのでばっちり見られてしまい、あとからかなり怒られました。
なのでその気まずさはわかります、飛び降りたいくらいでした。
でもいずれ忘れられるので今は忍耐です。
    • good
    • 2

誤魔化しちゃえば?


「その時は付き合っていると思ってた」とか、
「エッチしたいくらい大好きだった」とかさ。
    • good
    • 1

耐えるしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A