dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代中旬男性です
仕事は自営業をしております、
彼女とは約1年半ほど前に仕事で知り合い、彼女から好意を持ってもらい考えましたが、少ししてお付き合いすることになりました。
当初、彼女はまだ中学生でした。
僕は最初はお試しであって手を出しては行けないと思っておりましたが半年ほど一緒にいることになり会う度に少しずつ気持ちが向いて関係を持つことも多々ありました。

また、彼女自身も大丈夫と言ってくれており同意の元でゴムも使用しておりませんでした。

そんな関係が1年ほど続き、今年に入ってから彼女の親が彼氏がいると気づいていると、彼氏の家に行っていると知っていると告げられ、父親が怒っているからと2人で話し合い...別れました。

しかし、泣いている彼女を心配したのか彼女の母親はお父さんには黙っておくからたまにだったらいいよって、許してくださりました。

しかし、その気持ちに甘んじてしまい
親が許してくれたという事にどこかしらで枷が外れてしまい、より求めてしまうことになってしまいました。

毎日連絡を取り、何かある度に会えないかと...コロナのこともあり自分自身もコロナ鬱になり寂しいという気持ちを彼女に支えてもらいたかったからです。

しかしそれが返って母親の怒りに触れ
別れろと言われました。
2人で話し合いやはり別れようということになったのですが

どうしても諦めきれず、相手側も気を持っていてくれて...
両親が許してくれたら付き合いたいと...
だから母親を説得してと言われました。

私は彼女の気持ちを尊重したいのと、一緒にいたいという気持ちが強く母親に連絡しました。

すると、法的に訴えられると言われました...。

私は彼女を本気で愛しており、大人になれば結婚したいと思っております。
彼女も親が許してくれればいつか...そう考えてくれていると思っておりました

いま彼女の母親と父親が話し合い、さいあく弁護士や警察を通すと言われております...。

私は捕まるのでしょうか?
もし示談になる場合はいくらになるのでしょうか?


私はコロナで仕事も家も失い、今ようやく給付金や持続化給付金で新生活をスタートできる状態です。
コロナ鬱ですがようやく少しだけ希望を持つことが出来たタイミングでのこれです。

はっきり言うと、昨日警察とか言われた時呼吸出来なくなり、そのあと色々考えると死にたいって本気で思ってしまいました。

親がお金を用意するとか色々動いてくれています。

知人からは相手からの交際ならそういうことにはならないと言ってくれます。
しかし、相手の祖父は元警察だというふうに聞いております。

私はどうなるのでしょうか...
捕まるのでしょうか
彼女とは一生もう会えないのでしょうか

だとしたら私は本気で人生を終えるのもいいかなと...

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    彼女の母と電話した際、
    私は今の関係ではダメだから数年後、彼女が自分で人生を選べるようになるまで待ちたい

    それまでは距離を取り自分も今以上に稼げるようになり彼女を迎えに行きたいと伝えました。

    しかし、母親からはあなたは未成年に手を出した
    そんな人を信用出来ない。
    大人になってもあなただけは選ばせないと言われました…。

    父親には黙っておくから、そう母親から言われたと彼女から聞いた時、私は彼女の母は彼女の意志を尊重してくれる人だと信じておりました…。

    でも今は確実に彼女の意志関係なしに自分を犯罪者だと言います。
    これは彼女の意思でもあるのでしょうか?

    諦めきれない気持ちを母親に代弁してもらってる。
    そういうことなのでしょうか?


    もう何がなんなのか分かりません。

    私は彼女がまだ気持ちを持ってくれていたら、父親が様子を見ようって言ってくれるかもしれないとそんな希望を持ちたいです

      補足日時:2020/08/01 16:21
  • 避妊具を使用しだしたのは
    関係を持ちはじめて約半年後の4月からです...。

    それまでは僕自身もそういった知識も経験もなく
    合意なら…そしてすぐ洗い落とせば...そういう独りよがりの考えでいました。
    彼女のせいにするつもりはありません。
    ただ、彼女もそれを1度も口にしたことはなく…

    4月からやっぱりこれからは付けよう。
    と自分から提案した時、今更?というふうに言いました…。

    これは今更なことを怒っていたのか、それとももう今更要らないじゃん?という意味なのかは今はもう分かりません。

    ただ最中は、中に出すこともあちら側から希望していることも多々ありました。
    後々、仕事がコロナで無くなり色々と、知識を増やそうと調べた時に初めて知り、このままじゃやばいんだと...洗い落としてもダメなんだと知りました

    今思えば妊娠しなかったのは奇跡、あるいは偶然だと思います。

      補足日時:2020/08/01 16:41

A 回答 (5件)

何度も失礼します、補足拝見しました。


そうなんですね。避妊具の件について学校や家庭ではきちんと教えてくれない事が多いですから知る事が出来なかったのはそういう世の中が良くないと思います。
ただ質問者様は成人です。お相手は未成年者です。
未成年者は未熟な子どもです。
成人は未成年を守る立場にあります。
第三者から見て、彼女の意思や貴方の知識に関わらず貴方が悪いということになります。
質問者様に娘がいて娘がそういう目にあったとしたらお相手を許せますでしょうか?
娘が馬鹿なことを言ったから仕方ないと。
お相手のご両親の立場になってよく考えてみて下さい。
お相手の女の子が全く悪くないとは思いませんが、彼女の意思のせいにしてはいけません。
守るべき未熟な子どもを汚して危険にさらしたのは事実ですから。
何回も言うようですが本当に反省しています、無知で知識が無かった、私が悪いですと謝るしか他ないと思いますよ。
事実でも彼女が良いと言ったなどと言ってしまえばご両親の怒りを逆撫でするだけです。
全面的に自分が悪いことを認めて反省している姿勢をみせれば少しですがチャンスはあるかもしれないですよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、
今現在、相手側の両親からの連絡待ちです。

不安で押しつぶされそうです。
その内容に応じて、明日弁護士をつけるかという話を自分の親も話しております。

僕は今でも絶対に無いと分かってはいても
彼女が両親に想いを伝えてくれて、両親が様子を見ようとか、彼女の想いを優先しようって言ってくれるんじゃないかって...こんな淡い期待をしてしまっている自分がいます...

そんな甘い考えを持ってしまう自分が情けないです。
でもやっぱり彼女のことは諦めきれないです。

どうなるかは分かりません
ただ自分の非を認め謝罪し、ありもしない可能性を信じてみたいと思います...

お礼日時:2020/08/01 21:18

自分の欲を「彼女の意思を尊重して」なんてすり替える、問題の本質を無視してゴムがどうのと話をすり替える、そんないい加減な人間だから相

手方の親が激怒するんじゃないの?
    • good
    • 1

示談にはなりません


最低でも青少年健全育成条例違反で逮捕されます
当然新聞にも名前が載ります
女性の方は問題なく退学
慰謝料等の請求はそこからまだ先の話し
過去の判例でも相当な額になるとは思われます

なにか
凄く甘く考えているようですね
親告罪ではありませんから、バレた時点で直ぐ逮捕です
留置所行き
2週間拘留され、そのまま検察回されて直ぐ裁判ですね
懲役刑ですが執行猶予でしょう
でも社会的には終わりです
賠償の支払いもあるし

それが、現実です
    • good
    • 0

大変ですね、参考までにお願いします



法律上は13歳未満でなければセーフなので大丈夫です。
ただ淫行条例にひっかかるかもしれないです。
例え当人の同意があっても、親権者が訴えたら逮捕される可能性はあります。
示談金は双方の話し合いによりますが十数万単位から〜100万かと…
いずれにせよ未成年者ですし親御さん次第ですね。
性行為なしの清いお付き合いをされていたのなら問題にはならなかったはずです
あちらからの提案とはいえ、性行為をしていたというのはちょっと親御さんの心境からして厳しいものがありそうですね…
ただそういう行為をしたくなるのは人間だから仕方ないですよね
けれど避妊具なしでというのは正直論外です
そんな事をしておいて「お嬢さんを本当に愛してます、大切にしています」と言われて納得する人は殆どいないと思います。
大人の男性として非常識な行為ですから。
本当に大切にしてるのなら、相手は未成年者なのだから馬鹿なことをいっても咎めてあげるのが成人してる彼氏としての勤めなのでは…
本当にお互い結婚したければ親の庇護から外れる年齢まで待ってあげる他ないと思います。
彼女がご両親と縁を切りたくないのなら難しいですが
2~3年ぐらいだと思いますし、長くはないと思いますが…
時は戻せないですし、今は相手のご両親に謝るのが唯一で1番の選択だと思います。
偉そうなお説教に聞こえたらごめんなさい。
自分のした事を反省して、それをお伝え出来るよう頑張ってください。応援してます。
    • good
    • 0

未成年に手を出してる以上、親の判断が絶対です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A