dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にお家デートに誘われた後に「キス以上のことはする勇気がないからやめとこうね」と言われたので彼女の気持ちを尊重してあげようと思います。

彼女は処女なので怖いとか恥ずかしいとかそういう気持ちがあるんだろうとは思っています。

ただ、彼女は僕とそういう事はしたくないのかなとか、本当に大好きな人にしか処女をあげたくないんだろうなとかネガティブな事ばかり考えてしまいます。

彼女は僕とそういう事をするのが嫌だから襲われる前にそう言ったのだと思いますか?

A 回答 (1件)

今、あなたと彼女さんの関係が進むかどうかは置いておいて、もう少し、彼女さんにあなたの良さや優しさや心を知ってもらうように努力してみたらどうですか。

お家デートに誘われる ということは、彼女さんの家の人、ご両親に会う機会があるかもしれないです。
普通、あなたに好意を寄せていなければ、ご両親(どちらかかも…)に合わせないと思います。
ひょっとしたら、ご両親にあなたの人となりを見てもらう目的があるかもしれないです。

そんな時に、あなたが、キス以上のこと なんて考えていたら、人生経験の長いご両親に見抜かれてしまいますよ。

お家デートの時に彼女さんのご両親が居なくとも、まずその前に彼女さんのあなたへの信頼を勝ち取ることが先だと思います。
    • 1