電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの時、前戯は気持ちいいのですが挿入時は全くと言っていいほど気持ちよくありません。

経験を積めば気持ちよくなるとは思うのですが…彼氏に対して気持ちよくないとハッキリ言ってもいいでしょうか?言うことで男性としてのプライドを傷つけてしまいショックを受けたりしないでしょうか?

A 回答 (7件)

なぜ気持ちよくならないかといいますと...それには理由があるんですよ。


膣口内には女性の性感帯があります。
それはGスポット、裏Gスポット、左右の膣括約筋、ポルチオ、浅い性感帯...などなどです。
この性感帯の場所を知らず挿入してピストンをしてもペニスで正確に性感帯をこすり付けていないので気持ち良さが半減以下ですね。
そこで気持ちよくないと判断してしまったと思います。よくある事ですね。

正確な体位があります。彼氏にHの時にやって貰ってください。
Gスポット・・・女性が仰向けで男性がペニスをやや浅く(3cm~5㎝)挿入します。
        男性は背を反らして【ゆっくり・やさしく10㎝未満の小刻みにピストンします】
        その時はペニスの亀頭がGスポットにこすり付けているイメージが男性には必須です。そして愛路さんは究極の快感を得られますね。
        (Gスポットが表の性感帯です。対背中側が裏Gスポットです→女性は”四つんばい”になり肘をベットに付けて少しお尻を付け突き上げて...
         そこへGスポットと同様に挿入・ピストンです。女性の場合奥の方に裏Gスポットがある人もいますよ)

これをやれば性感帯(Gスポット)にダイレクトですので気持ち良さが極地に達しますよ。
今までとは違う事が明らかに感じますね。
でもその前に指で膣口中の性感帯をいく直前まで撫でて(やさしく・ゆっくり)もらった方がいいですね
女性はオーガズムが長いので先にペニスを入れてしまうと男が我慢できなく先に射精してしまうからです。

ですからいく直前になりましたら「あぁ~ん!(^◇^)あぁ~ん!(^○^)」とすごい喘ぎ声を出してやって下さいね。
そして「その時にペニスを挿入してね。」と打ち合わせをしていれば充実したHを楽しめる事ができますよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1

クンニは好きですか?


クンニは気持ちいいですか?
    • good
    • 0

>気持ちよくないとハッキリ言ってもいいでしょうか?



「気持ちよくない」とだけいうのは、あまりお勧めしません。
相手への批判のように伝わってしまう恐れがあります。

なるべく、前向きな表現をお勧めします。「こうしてほしい」とかの表現です。

>「経験を積めば気持ちよくなるとは思う」
そうとは限りませんよ。あなたの表現では、気持ちよくなれないのは、もっぱら彼の方の要因であるというふうに感じるのですが、
あなた自身は、それでは、彼がどうしてくれればあなたが気持ちよくなれるのか、具体的にわかってますでしょうか?

貴方がまず、自分自身が挿入後に気持ちよくなるためには、どうしてもらったらいいのか、よく学んだらいかがでしょう。
そうそれば、具体的にあなたは彼に具体的に「こうしてほしい」という事ができます。

お互い、セックスに関してどのように考えているのかによっても、そのようにを彼に言ったとしても、その後の状況は変わると思います。
一度真剣に2人のセックスについて、真剣に話をするのがいいと思います。(そのような関係でしょうかね?)

 私も、比較的最近まで、セックスにおいて無知で、あるいは勘違いしていたことがあり、そのことを知っていたならば、もっと夫婦の関係が違っていたのではないかと、がっくりしたことがあります。
 それは、男性は特に? AVの影響が大きくて、男性がペニスの摩擦によって大きな快感を得られるように、女性も挿入よるベニスと膣の摩擦により快感が得られるものと思い込んでいたことです。
 ですから、大半の男性が「挿入後のペニスによる膣との摩擦で女性も快感が増し、高まって来れば早く激しい摩擦で絶頂に向かっていく」と思っているんじゃないか、そう言っても過言ではないと思います。
 男女の究極のコミュニケーションと考えていたセックスに関して、自分自身全く勘違いしていたことに、とてもショックをうけました。

 AVの映像のほとんどが、男性が激しく早く動くほど女性が激しく感じているような映像ばかりなので、そのように洗脳されてしまっているのです。

学校で正しい知識を教わってもいいくらいのことだと私は思っています。

 そもそも、女性が挿入後のペニスの動きで快感を得るというのは、なかなか難しいことのようです。
膣壁は男性のペニス表面とは全く違う。膣内で快感得るような部分はい、わゆるGスポットのような限られた部分のようです。
 さらに、膣内が十分に潤っていないと、膣という粘膜がペニスでこすられ、普段外部にさらされている男性のペニスとは違い、痛みさえ感じてしまう。
 セックス中に痛みというのは、とたんに高まった性感も急降下する。(これは男性も同じです。)

 充分に潤うには、、、、充分な前戯れ、、、。

前戯でいってしまうくらい十分な前戯。
このような十分な膣の準備と、性的な興奮があって、Gスポットなどでも感じる状態になれるようです、、、。また、女性は大半早く動くことを求めているわけではない。
このようなことを理解している男性は、数多くの経験でそれを悟ったか、あるいはそのような知識をどここらか学んだか、そういう感じです、、、。

 膣が十分に潤ってはいるものの、Gスポットなどではあまり感じられないという状況であれば、挿入しながらのクリトリスへの刺激がいいようです。

 Gスポットなどでは感じることができなくても、クリトリスはさすがに多くの女性が迷わず快感を得られることができます、、、よね。

 このような知識を彼はまずもっていないのではと思います。
もし持っていて実行していないというのであれば、それこそ彼にとってあなたはただの性欲の処理対象ということになってしまいます。(そんなことはないですよね、、、。)

ざっくりの話ですが、この手の知識をあなたが真剣に学んで、彼に具体的にお願いするか、望むらくはお互いに勉強してよりよいセックスができる関係になっていけるといいですね、、、、。

セックスほど奥の深いものはないと思いますよ、、。

どうぞ参考にしてみてください、、、。


気持ちを言葉で伝えるのって難しいですよね。
    • good
    • 2

オ○ニの刺激が強すぎにて感じないのです、


あとは自分でどりょくですね。
    • good
    • 3

そういう体質の人もいるみたいですね。


私は、相手にちゃんと言っていろいろ工夫してみるのはいいことだと思いますけどね。
    • good
    • 0

本来


子供を作るための行為ですが
快楽が目的であれば
不満足でしょうね

それでしたら
ちゃんと
こうして欲しい
ああして欲しい
それがいいなど
いうべきですね
    • good
    • 0

フィットしない男性器というものは確かに存在しますね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています