dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔の歌と今の歌、どっちが好きですか?

A 回答 (6件)

一概にどっちがいいとは言えません。


いい歌は時代が変わっても良いモノです。
尾崎豊もいいし、あいみょんもいい。そういうものです。

ただ、正直今の歌の歌詞に共感できるかと言われれば、理解しがたいと言っておきます。(^_^;)
    • good
    • 0

私はフォークソング世代ですので、それを彷彿とする歌が好きです


今昔には関係ありません
今だってフォークっぽい歌は結構ある
    • good
    • 0

1980年~1993年ぐらい。



最近の歌、曲、全部同じで個性が薄い気がする。

歌手がタレント化したり、タレントが歌出したり。
今、純粋に『歌手』と言える人は何人いるだろうか?


(; ̄ー ̄A
歳をとったってことなのだろうか???
    • good
    • 0

若いころに聞いた歌が良いと思うので、昔の歌です。



最近の歌は、聞こえてくることはあっても、自分で積極的に聴こうとはしませんね。
ただ昔といっても、70~80年代であり、それ以前の歌、戦前・戦中のものは聴きません。
また、演歌も聴きません。
    • good
    • 0

年のせいか今の歌は馴染めません。


昔の演歌はいいですね。(^o^)
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!