限定しりとり

めっちゃ上手いなって人を教えてください!

A 回答 (5件)

小島武夫さん。

今でもMONDO TVで対戦を見ることが出来ます。
    • good
    • 1

小林剛

    • good
    • 1

アンジャッシュ


小島だな。

児島だよッ!
    • good
    • 3

萩原聖人が強いみたい



以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 2

ウルトラマン


仮面ライダーってなんやねん〜。

名前が面白くて 来ちゃったけど
私麻雀の事は一切知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははw

お礼日時:2020/01/12 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!