アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に風邪を移してしまって、彼女が相当咳込んでいる時、熱は無く咳だけならエッチはしたいですか?
咳込んでいたら、お泊まりはしないのが彼女への愛?
それともお泊りして隣で眠る?

こんな状況でキス、エッチしようとするとき、
彼女のことは大事に思っていないですか?

質問者からの補足コメント

  • 自身の彼氏がこんな酷いことして、私は大事にされていないと感じたら、以降大事にしてもらう方法ありますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/14 04:47

A 回答 (2件)

一人暮らしの彼女が咳き込んでいたら


介抱してあげる為にお泊りするのが男でしょう。
そんな時にHな事やKISSなんて
考える事は私は無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうですよね、、、

それなのに、彼氏がそんなことしてきたら
彼女としてはショックと苛立ちと、、、、、
大事にされていないと感じて、彼氏を嫌いになります。こういう男性はただの無神経で他の女性と付き合ってもそうなのか、私を全く大事に思っていないのかどちらですか?

お礼日時:2020/01/14 00:00

>熱は無く咳だけならエッチはしたいですか?


いいえ。そのような行為をする気にはなりません。

>お泊まりはしないのが彼女への愛?
はい、その通りです。看病はしますけれど。

>彼女のことは大事に思っていないですか?
はい、その通りです。

自分のせいで風邪を移してしまって苦しんでいるというのに
自分だけ楽しむなんて私には考えられません。またそこまで
してやりたいとかも思いません。
申し訳ない気持ちでいっぱいになりますね。早く良くなるように
看病するのみです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ない、というのがあまり感じられませんでした。きっとこういう男性は誰と付き合ってもそうなのでしょうね、、

お礼日時:2020/01/14 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!