プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズってすぐ出てきますよね?仕事、奪ってますよね?あんまり見たくないし、たいしてイケメンじゃないし。

質問者からの補足コメント

  • そういうのやめて欲しいんですよね。紛れ込ませないでと。

      補足日時:2020/01/16 05:20
  • AKBとかは、ハロプロ勢は、どうせすぐほっといても消えるのだから、別に気にはなりませんけれど。

      補足日時:2020/01/16 05:20
  • どうにかなりませんかね

      補足日時:2020/01/16 08:32
  • 口も悪いし、なんか好きになれないんですよね。。。ガキンチョに見えるし、例えてくるし。答えに困ります

      補足日時:2020/01/16 08:39

A 回答 (4件)

ジャニーさんが他界してから、ガタついています。


時間の問題でしょう

イケメンって一部だと思う
    • good
    • 1

実際に今のTVで数字を取れるのは


ジャニーズかAKB系なので
何とも出来ないですね。
ジャニーズの次が問題で
韓国のK-POPのグループが来そうなので
危機感を感じています。
    • good
    • 1

ジャニさんがもう居ないからジャニーズもいつまで持つやら

    • good
    • 2

お早う御座います。


確かにそうですよね。
最近ではお笑い担当のジャニーズも居るようですし
歌番組のMステではジャニーズ枠が必ずあります。
紅白でも必ずありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!