【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼に先月、合鍵を貰いました。
付き合って7ヶ月で私29歳、彼31歳です。
彼の休みは一緒に過ごしてるので週に2.3日程彼の家にいます。3回ぐらい『いつでも来ていいからね』と言ってくれたり、私は一人暮らしなんですが料理があんまり出来ないので練習すると言ったら彼が『うちの方が色々揃ってるからやりやすいよ、失敗しても食べるよ〜』と言ってくれたんですが好き勝手に出入りするのは良くないですよね?休み明けに彼が仕事行ったら洗濯と皿洗いをして私は自分の家に帰って、また次の休みに会うという感じです。
私は先月で仕事を辞め、今は転職活動中なのでこの状態で彼の家に居座るのは申し訳ないと思っています…。皆さんはどう思われますか?回答お願いします。

A 回答 (2件)

合鍵を渡してくれたり、料理も失敗しても食べるよ、とまで言ってくれてるという事は、彼としては仕事から帰って来たらご飯が用意してあったら嬉しいなと言う意味なのでは?

男性はそういう事、憧れる方多いと思いますよ。
きっと彼は「いつでもwelcomeだよ」と伝えたいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼が仕事に行った後、帰ってるくらいですから既に自由にされている気がしますが、一応彼に聞いてみては?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!