プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニクロのスキニージーンズを買ってきましたウエストは28インチの70cmというのでブラックです、ブラックはサンローランのでも白い埃が目立ちますか?ユニクロのはすぐ白いのがついてしまいます、でも値段を考えるとかなりいいですね!

「ユニクロのスキニージーンズを買ってきまし」の質問画像

A 回答 (3件)

スキニーに全然見えないんですが大丈夫でしょうか。

もしスキニー選んでもこうなるなら、もしかしたらあなたの体型的にスキニーは合わないのかもしれませんね。

ジーンズはユーズド加工やダメージ加工が大抵なされているので、多少のほこりは目立たないと思います。
ただ真っ黒過ぎるリジッドデニムなんかだと目立つこともある?かもしれませんので、色落ち加工されたものや薄めの色を選ぶといいと思います。たぶんですが、一般的なデニム素材ならどこのブランドも質感は変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、ちょっとピタッとはしません、フィッティングルームで店員さんがこれが一番細いものですがもうちょっと細い方がいいとは言われました、
あと僕は濃紺が好きで黒か濃紺以外特にダメージは絶対無理です 笑、あ、あと濃紺のは埃が着かないか着いてても全く気になりません。

お礼日時:2020/01/19 12:11

これですか?


https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/418912-09- …

少しサイズが大きいように見えますが。

デニムはコットンが大半で、埃はつきやすいです。

後、色落ちもすごいです。

ただUNIQLOはセオリーを傘下に収めてから
パンツのシルエットはかなり良くなりましたね。

パンツはパターンでかなり違って見えますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!多分これだと思いますが、店頭には27インチはなくて、28を買いましたが店員さん27のこと言ってませんでした 笑、僕は濃紺のストレートばっかりですがいつもホコリは気にならなかったです、ユニクロってあのセオリーを傘下にしたんですか?それは大きなメリットになりますね!

お礼日時:2020/01/19 12:30

早速買いに行かれたんですね。


履き心地が良いでしょ?
サンローランでも黒系はどうしても
白い埃は目立ってしまいますから
常に気を付けたほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、早速買ってきました 笑、一度洗ったら静電気が無くなるので、今洗濯機回しています。多分洗濯したら多少違ってくるかもしれませんね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/19 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!