アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪梅田ダンジョンは楽しいですか?迷子になりますか?

A 回答 (1件)

楽しいというか・・・単純に通路として利用している人が多いと思います。


もちろん地上の道で道に迷う人は迷子になりますね。
慣れるためには地上の道と同じ様におそらく何年も利用しないといけないと思います。
基本的には40年以上地下街は変わっていませんが、ビルの建設に伴って出入り口が増えたり、北新地駅(これもすでに20年以上前)などができて雰囲気が変わったりしたくらいなものですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!