プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バカな女の人は嫌いですか?  

20代後半の女です。医療系の仕事に勤めて早3年です、国家試験も何故か通り今は某病院で勤めていますが自分があまりにもバカすぎて、好きだった人に
これだけ能力が欠けている人と付き合うのは…なんてことを言われました
3年経っても上司からは酷く怒られたり後輩にも少しあれこれ言われたり、昔から理解力がないことに困っています。
友達からきく話では、残業を手伝ってくれたりやその後にご飯に行ったりして、君は放っておけないからねって言われた!っていうような話を聞いたことがあります。
けど私の場合は、どれだけ長い時間残業しても誰も手伝ってくれず仕事遅すぎでしょ、向いてる?って言われたり、この間も好きだった人に
よく国家試験通ったねなんて言われとても嫌いになりました。

仕事のできない女、バカな女はやっぱり男性からしたら嫌なんでしょうか?助けたくないのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

中度以上の知的障害が無ければまあ私ならイケます。


それより、女の子は顔とカラダでしょ、やっぱり!
性格は、何より愛嬌があればいいです。
    • good
    • 0

ちょっと抜けた、いじれるおバカな女は好かれます。



でも、生活力のない常識の範囲内のことが出来ない真の馬鹿は女でも男でも好かれません。

あなたがどちらのおバカかは分かりませんが…
    • good
    • 0

バカでエロい女が男は好きです。


利口ぶってこむずかしい理屈をこねる女はきらいです。
男にとっては女はバカなぐらいがちょうどいいんです。
男は外面的に虚勢はってないといけませんから疲れるのです。
そんなときに自分よりバカだと思えるつれあいがいると落ち着けるのです。
なので良い結婚生活をしたければ男よりもバカでいなさい。
てゆーか、バカのふりしていなさい。
で、お布団入ったら娼婦のごとくエロくなりなさい。
それで夫婦円満子宝に恵まれます。
    • good
    • 1

頭は良くて容量が悪いか、もしかしたらどこか発達障害などは無いでしょうか?


人とほぼ同じでも
何かしら軽く障害のある場合
結構あるらしいです
    • good
    • 1

馬鹿な女は嫌いとは思わないけど、自ら馬鹿と言って逃げてる奴は男女問わずウザい。


悩む暇があるなら取った国家資格の勉強を家に帰ったら一からやり直すんだね。
資格を持っていて出来ないは通用しません。
死ぬほど努力しましょ。
頑張ってな。
    • good
    • 0

「わかんな~い」ってのはダメ。

これはバカと言うより失礼。頭の良さは会話につながるんで、同程度がいい。国家試験通ってるならそれなりじゃない?相手のその一言はヒトデナシ級失礼だな。文面からはバカは感じないね。自信持って。
    • good
    • 1

バカの定義わかりませんが…


男性は女性を学歴では、
判断してません。
容姿や気配りの出来る方が人気
玉の輿にも乗りますよね。
頑張りはムダに成りません。
見てる人は見てますよ。
自分らしく
ありのままで良いんです。
国家資格取得するなんて、
頑張りましたね。
ヤル時はヤルんですね。
大したもんだ。
だから大丈夫ですよ。

えい、えい、おー
    • good
    • 0

バカな女の人は嫌いですか?


 ↑
ハイ、嫌いです。
多少ブスちゃんでも、頭がよければ
我慢出来ます。



仕事のできない女、バカな女はやっぱり男性からしたら
嫌なんでしょうか?助けたくないのでしょうか?
 ↑
職場というのは仕事をする場です。
その職場で仕事が出来ない、というのは
男女を問わず、魅力がありません。
    • good
    • 0

そんなことはないと思います。



馬鹿というよりも要領が悪いだけではないでしょうか?
怒りやすい人と、そうでない人って
絶対にいます。

あなたが言われた嫌味の一言を真摯に受け止める
または「あ、失敗しちゃった~」と受け流せれば
それほど言われないと思います。

ま、仕方ないね

くらいな感じになるのかと。

仕事には向き不向きがありますから
成績がいくら良くていい大学出ても
仕事ができない人っていますよね?

あなたがそのタイプか判りませんが
なんとなく、卒なくこなせないだけかと思います。

後、怒られたときに態度に出ていませんか?
    • good
    • 0

お荷物に過ぎない人って 迷惑でしか無いよね


大卒であろうが いくら資格があろうが
会社に入って言われたことを時間内に住ませられなきゃ何の意味も無いことだし
資格で学んだことが生かされていないという証拠だと思いません
何の価値も役にも立たない 黄門様の印籠 掲げていたって ひれ伏す人なんて居ないし
相手にする人も居ない
給料は 会社に貢献する実績をあげた人に対して対価として支払われる物と就労規則に書いてあるし
わざと仕事を遅くして残業費用を稼ぐのは背徳行為 詐欺と同じだけとわかってしているんじゃないの
資格沢山持っていて賢いんだから
そんな人を助けたら同じ罪に問われるもんね
もともと残業って 上司が必用と認めたときに指示される物で 
自分が出来ないからと言って勝手に居残っちゃダメなんだけどね
それすら理解せず
バカな女は嫌い
なんて
ずれたこと聞くの
皆の迷惑かけて居直って だれも手伝わないって当たり前だし
電気代や警備の人にも迷惑なんだけど
そんな人好かれると思うの
貴方が貰う給料
それに見合った仕事をすべきだと思うし
他の人は自分の仕事をちゃんとしている
貴方を手伝う理由も義務も無い
それとも時間給支払いますか
私の仕事なんて
10時から18時の仕事でそれ以上していたら追い出されますわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!