アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterの鍵垢で独り言ぶつぶつ言っててもつまらないですか?

A 回答 (3件)

やってないけど


それがその人にとって
ストレス発散なら
つまらなくはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/23 19:06

誰に対しても開けていないなら、


トイレで独り言いうのといっしょかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/23 19:06

鍵付けないでぶつぶつ言ってるほうがきしょい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/23 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!