エンディングテーマの音楽は誰の曲でしょうか?タイトルも教えて下さい。
エンディングは見たのですが、忘れてしまって・・・

A 回答 (1件)

RIKKI


の「素敵だね」って曲です。
RIKKIさんのHPを参考に紹介しときますね。
CDも発売されてますよ。

参考URL:http://www.amami.com/RIKKI/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jun9031さん、回答ありがとうございます。
助かりました。さっそくHP見にいってみますね。

お礼日時:2001/08/06 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグレイセスのアップロード版をWii本体に入れても……『説明書を見て下さ

グレイセスのアップロード版をWii本体に入れても……『説明書を見て下さい』が表示されます。
出したばっかりで傷も付いてないですし、何が原因なんでしょうか?

ご意見、お願いします。

Aベストアンサー

そのメッセとともにエラーコードの記載ありませんか?
取り説は見ましたか?そこにはどんな原因が考えられると書いてありましたか?
画面の指示通り本体の説明書をまず見ましょう。

あと、これはまぁ憶測ですが・・・
本体をネットにつないでますか?
つないでいるならWiiメニューから「本体の更新」をしてみてください。
更新がある場合は、更新が終わるとたいていのソフトは読み込めたりします。
まぁ、もちろんディスクに傷が無く(これについては確認済みのようですので大丈夫ですね)、本体を不正にいじったりしていないことが前提ではありますが。

それでも治らない場合は任天堂に問い合わせてみてください。

QACECOMAT5のエンディングテーマ

ACECOMBAT5のエンディングの歌二曲の名前、知っている人教えてください。

Aベストアンサー

こんにちわ。
別の方が同じような質問をされているようなので、
以下のリンクを参考にしてみてください。

参考URL:http://okwave.jp/qa1842449.html

Qサクラ大戦4のエンディングテーマについて

サクラ大戦4のエンディングテーマの曲についてなんですけど、あれって、帝都組と巴里組のあわせて13人全員が歌っているんですよね。それはいいのだけれど、どこで誰が歌っているのか良く分からないんです。帝都組のほうはなんとか分からなくもないのだけれど、巴里組と混ざるとどうも・・・(耳が悪いといわれればそうなんだけど)誰か、教えて下さい。

Aベストアンサー

帝国華撃団
  さくら・マリア
  すみれ・カンナ
  アイリス・紅蘭
  織姫・レニ

 パリ華撃団
  エリカ・グリシーヌ
  コクリコ・ロベリア・花火

 最後の3人のパートがちょっと判りにくいですね。

Q忘れてしまったゲームのタイトルを教えてください!

質問言上
私は昔から、アクションアドベンチャーと言うジャンル(?)のゲームが大好きで今だにやり続けておりますが、最近思い出せないゲームがあり困っています。
モウかれこれ、6ヶ月くらい考え続けておりますので、もしかするとゲームではなくて映画だったのではないかとも。。。

うろ覚えの内容はこうです。
1)ゾンビ物かウイルス感染物であったと思います。
2)町全体がゾンビで覆われて主人公は命からがら郊外のショッピングセンターに逃げ込む。
3)そこには他にも逃げ込んできた人たちがいる。
4)ショップのガラスを割ると商品を武器として入手できる。
5)最初に争う事になるのは、警備員たち。
などです。なんか並べていたら陳腐なB級ホラーみたいだな。
無駄を省くために今までやってきた同種のゲームをあげておきます。
シェンムー、メタルギアソリッド、サイレントヒル、バイオハザード、クーロンズゲイト、オーバーブラッド、Dの食卓、クロックタワー、パラサイトイブ、ビートダウン、鬼武者、龍が如くなどです。(シリーズ物は全てプレー済です)

自信が無いけど、ゲームだと思います。ココまで書いて力尽きましたorz
誰か助けてくれ~~~!
他力本願陳謝。

質問言上
私は昔から、アクションアドベンチャーと言うジャンル(?)のゲームが大好きで今だにやり続けておりますが、最近思い出せないゲームがあり困っています。
モウかれこれ、6ヶ月くらい考え続けておりますので、もしかするとゲームではなくて映画だったのではないかとも。。。

うろ覚えの内容はこうです。
1)ゾンビ物かウイルス感染物であったと思います。
2)町全体がゾンビで覆われて主人公は命からがら郊外のショッピングセンターに逃げ込む。
3)そこには他にも逃げ込んできた人たちがいる...続きを読む

Aベストアンサー

男性が主人公なら「デッドライジング」で間違いないと思います
女性が主人公なら映画「ドーンオブデッド」ですね、最初に警備員達と対決します
ドーン~は映画「ゾンビ」のリメイクなので
そこでデッドライジングのようにゾンビと戯れるシーンもあります
というかそれが元になっているのでが・・・

この三本が頭の中でごっちゃになってしまったのでは?
と思いますがどうでしょう?。

Q[GB] 忘れてしまったタイトル(パズルゲーム)

かなり前のゲームボーイのソフトで、またやってみたいものがあるのですが
タイトルを忘れてしまいました。

そのゲームは
    初代ゲームボーイ時代に発売された
    ネズミが主人公
    パズルゲーム
    面クリア型
    パネルが重なっていて、それを平らに広げてゆく
    たしか重なっている数がパネル上に数字で表示されていた
    上から見下ろしたような画面構成

知ってる方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たしか「Q(キュー)ビリオン」というゲームですね.
私も昔持っていました.
・・・途中で投げ出してしまいましたが.

以上、おじぞうさんでした.


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報