ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

NHKの深夜番組でTR(トップランナー)と言う番組に出演していた2人組の男性バンドの名前を教えて下さい。一人は茶髪でせたけは高く(見えました)、もう一人はアフロっぽい髪型だったことは覚えています。
結構前に放送されていて、それが再放送なのかはちょっとわかりません。
最後に武田真治とセッションをしていたのですが、その時の歌に聞き覚えがあるのですが、メロディーが思い浮かびません。
とっても不明確なのですが、どなたかご記憶のある方、宜しくお願いします。
最近、それがだれだったのかとっても気になっています。

A 回答 (4件)

毎回トップランナービデオに録ってみてますが、確か4~5週前のゲストがスキマスイッチでした。


最近も再放送してたようです。
最近出たアフロはスキマスイッチしかいないと思います。

下のURLは再放送の番組表です。

参考URL:http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/044220 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、私が見たのはスキマスイッチが出演していた再放送のようです。

早速CDで確かめました。本当にすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/09 18:35

スキマスイッチです♪


セッションしてたのは、“ふれて未来を”です!!

参考URL:http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、聞きかじった程度だったので、さすがに曲名までは分かりませんでしたが、教えて頂いてありがとうございました。

すっきりしました。本当に良い曲ですよね。

お礼日時:2005/01/09 18:36

スキマスイッチでは?



参考URL:http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。正解です。

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/09 18:38

アフロだったらスキマスイッチですかね…。


番組を見ていないので自信はないです、
間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
他の方々の意見を参考にCDを探して聞いてみたところ、
スキマスイッチでした。
piyocchiさん正解でした。お世話になりました。

やはり、アフロというのは強烈なインパクトなのでしょうか。

お礼日時:2005/01/09 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!