電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バミリオンプレジャーナイトの出演者の3人の名前と、
現在はどういうお仕事をされているのかご存知の方がいれば教えてほしいです。

1.ワンポイント英会話の人
2.主婦マニアの人
3.ドクラーフェローの主婦マニアの人じゃないほうの人
4.ミッドナイトクッキングの演歌版の主婦マニアの人じゃないほうの人

どんな情報でもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何分、数年前の番組なので、芸名が変わっていたり、近況が不明な方も多いようで正確な情報が分かりません。



検索で分かった範囲の情報を明記しますと、

1.篠原麻希子
後に、篠原桐子(とうこ)に改名されて「カバチタレ!」や「模倣犯」などに出演されたそうですが近況不明です。

2.前期:ANN
ANNさんは、安美佳(AHN MIKA)の名前で関西を中心に活動されてます。
http://www.188.jp/creator/sankeiANN.html
http://www.kansai.com/spirits/ahnmika/
http://www.models.co.jp/ladies1/ahn.html
後期:ANN、片桐華子、篠原麻希子

3.片桐華子(患者役)
http://www.ssm-japan.com/katagiri.html
片桐さんは、数年前まで芸能活動をされてたようです。
現在は、具体的な情報が分かりません。
RIO(ナース役)
出演当時は、モデルが本業だったそうですが、この方も近況不明です。

4.片桐華子

名前や本業などの情報は↓のページから。
http://www15.tok2.com/home/hokunoh/cast.htm
http://www15.tok2.com/home/hokunoh/dear.htm

近況は、名前を検索して調べてみましたが、大半が不明でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
主婦マニアは一人の人がやっていたわけではないのですね。
ドクターフェローは患者のことをすっかり忘れてました。

すいません、キャシーズハウスでは一人一人に名前がついていることに気づいたので、もう一度確認してもいいですか?

キャシーズハウスでの役では下の名前にあたるはずです。
1.イライザ
2.キャシー
3.ルーシー
4.デイジー

これで合わせると、

1.桐子
2.ANN(安美佳)
3.RIO
4.片桐華子

ってことで当たってますでしょうか?
間違っていたら教えてください。たびたびすみません(>_<)

お礼日時:2007/05/17 15:41

キャシーズハウスでの役目ですが、↓の一覧と照らし合わせますと、


http://www15.tok2.com/home/hokunoh/cast.htm
1.イライザ=桐子
2.キャシー=ANN(安美佳)
3.ルーシー=RIO
4.デイジー=片桐華子
で合ってます。

私も当時番組を見てましたが、後期は余り見ていなかったので、キャシーズハウスに関しては記憶が曖昧になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
リアルタイムで観てたなんてすごくうらやましいです。
私の地方ではバミリオンプレジャーナイトは放送しておらず、最近ワンポイント英会話をYouTubeで発見して、もっと観たいと思って色々検索していたら、それがバミリオンプレジャーナイトのワンコーナーとわかり、他のも観てみたくなってDVDの1・4巻と映画版を買ってしまいました。オー!マイキーとかの他のDVDもこれから集めようと思っています。今、かなりハマっているので、質問した4人の方たちが今何をしているのかとても不思議だったので、今回ご回答いただけてとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。!

お礼日時:2007/05/17 19:25

一点訂正ですが、篠原麻希子さんは、桐子(苗字無し)に改名されていたようです。


http://www80.sakura.ne.jp/~ent/m/m1/m168.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!