アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ダウンタウンDXにでてた小学生の?ロボットダンスをする女の子は一体何者なのかきになります(笑) 教えて下さい(o^-^o)

A 回答 (5件)

ブログも頻繁に更新されていますよ~☆


http://blog.goo.ne.jp/strong_mao/
ダウンタウンDXのもあります!!
お父さん(1号)がダンスを始めたのがきっかけで2号さんもダンスを始めたみたいです。

お二人のダンスの先生は、http://www.ctv.co.jp/chample/mcanddancer/dancer_ …
このサングラスをかけたSEANという方です。
2号さんはスーパーチャンプルに良く出られていますよ☆
ほんとに時々ですが、お父さん(1号)と一緒に踊ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんと踊ってるのをみてみたいです>^_^<

お礼日時:2007/10/27 07:19

番組でもお父さんが付き添いで来ていて映された時お父さんも踊ることは確か言ってましたよ。

だから彼女は2号で、1号がお父さんです。
ちなみにニンテンドーDSのソフトのCMに出ていて注目浴びました。
    • good
    • 0

#2です。



>さいきん出てきたコなんですかね?
ウィキペディアによると、有名になってきたのは2005年のようですね。
私自身は現在放送されている「スーパーチャンプル」という番組を見て知りました。昨日DXにゲスト出演していたISSAさんも所属するDA PUMPが司会をしている番組です。

>お父さんも踊るんですか?
そうですね、お父さんも踊ります。お父さんから教わったみたいですよ。
    • good
    • 0

ストロングマシン2号のことですね。


ランドセルをしょって背中をそらせるダンスが印象的です。
お父さんが1号で、2人で「ウタワラ」という番組に出演していたこともありました。
木魚を使ってリズムを取っているらしいですよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さいきん出てきたコなんですかね?でもダンスも空手もできるなんてすごいですよね。
お父さんも踊るんですか?

お礼日時:2007/10/19 19:34

ストロングマシン2号ちゃんが出演していました。


実家のお寺を継ぐと27代目だとか、空手も強いなどといった話が出ていましたねー。

http://www.ktv.ne.jp/~strong/

この回答への補足

ありがとうございます!
あれはお父さんさんとのユニットなんですか?なんだかかわいらしくてきになりました(笑)

補足日時:2007/10/19 19:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!