電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
これから中3になる中2です。
今私は留学に来ていて、語学学校が一昨日くらいから始まったばっかりです。

そこでは色んなクラブ?みたいなやつに入れて、サッカーだったりジムだったり自分のやりたいやつをできるのですが、その中で私はダンスをやりたくて。それで今日街にあるダンススクールへいつ体験などやってるかだけ先生と見に行ったんですよ、、私日本でダンス習いたくても習えない環境だったのでこっち来てから始めてみようと思いました。なんですけど、今のところダンスやるって言ってる子が1人いてその子はもう経験者なんですよ。。だから私ついていけるのか分かんなくて、しかもその子とあまり話したことも無く、めっちゃ陽キャ……
なので私は同じく初心者の子が1人くらいいると嬉しいんですけど、どうしたらいいでしょうか……
まだみんなと連絡先あんまり繋がってないし、話したことないので

A 回答 (1件)

それがきっかけでしょ。

ダンスが好きっていうとてつもなく大きな共通点あるんですから別に言葉とかいらないと思いますよ
あとダンススクールの目的というか存在意義みたいなところでいうとみんな同じレベルになるように指導する訳ではないですよね。得意な子も居れば不得意な子もいる、例えスタートが同じでもその子その子の個性やセンスで全然違う成果になりますからダンススクールに見学に行った。このアクションがまずめちゃくちゃ大きな進歩ですよね。じゃ次これを越えるにはダンススクールでダンスを習い始める。だと思うんですよ
そして今日より明日、昨日できなかったことが今日できるようになればまた成長です。そうやって少しずつ少しずつ自己ベストを更新していけばダンスが楽しいという日常は常にアップデートされていきます
悩んだり踏みとどまっている理由ってマイナス要因を考えがちだからだと思うんですよ。それを消すのは身体動かして成果を出してやればいいだけです。
ざっくり言うと緊張してるだけですよね
そんなものは始めてしまってから悩めばいいですよ
まずはスタートです一択だと思います
    • 0