dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、オナニーする人気持ち悪いと思います。エロ本とエロDVDとエロビデオとスマホでエロ画像とエロ動画をみる人キモいと思います。気持ち悪いと思います。彼女もいないのに一人で性欲をみたす人気持ち悪いと思います。キモいと思います。僕は、高校生の時は高校の中の体育館の中で鍵をかけて女の子の友達とキスをしたりハグをしたりだきしめたり抱きついたりしました。セックスエッチをしたりしました。制服着たままパンツを脱いで女の子の友達とセックスをエッチをしたりしました。女の子の友達と付き合っていました。女の子の友達は楽しいねと最高だねといっちゃうねと素敵だねと言っていました。僕は、うんそうだねと言いました。女の子の友達はアーンアーンと言っていました。僕も気持ちかったです。女の子の友達も気持ちいねと言っていました。質問です。高校生の時にセックスをエッチをするのはダメですか。せいこういするのはダメですか。女の子の友達と肉体関係を持ちました。女の子の友達はにぃしんしますか。女の子の友達は子供ができますか。女の子の友達は子供をうみますか。女の子の友達が子供うむようになりますか。僕も女の子の友達も高校やめることになりますか。僕は、働くことに仕事することになりますか。女の子の友達は子供の世話をするようになっていましたか。女の子の友達と結婚するようになっていましたか。実際にはそういうことはおきませんでした。どうなんですか。どうなんでしょうか。教えて下さい。お願いします。本当の話しです。本当の事です。

A 回答 (2件)

避妊してたのかは知りませんが、しっかり避妊していなかったのであれば子供ができてたかも知れませんね。

高校生で性交をするのはいけないことではないと思います。ですが、高校生はまだ未熟で何かあっても責任を取ることは難しいと思うので避妊が大事です。
    • good
    • 0

彼女が居ないから代わりにオナニーをするのですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A