電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚い質問ですみません。中2女子です。ただしいオナニーのやり方がわからないです。私がするオナニー(?)が仰向けになってパンツの上から中指で栗を上下に擦るやり方で1分半ぐらいで気持ちよくなって終わります。それに2日に一回のペースでやってしまいます…
正しい自慰の仕方をしないといけないと思い調べてやってみようとするんですが痛そうですしなかなかできません。このままずっとしていると何か問題が起きますか?あと治す方法はありますか?

A 回答 (3件)

男性のオナニーは不毛です(とオナニ中毒者の弁)が


女性のオナニーは脳内シナプスが増えて大事だと思われます。

ただ注意点はパンツの上からなら大丈夫そうですが
実際に指オナで触れた際、頻度が多いいと大陰唇が男性の睾丸のように伸びきって不格好になるのでお気をつけ下さい。

欧米ではその伸びきった大陰唇を削除する整形手術が一部ではブームだとも言われて居ます。

ポピュラーなのはローターと電マが無難だと思われます。

(飛行機で横の知ら無い姉ちゃんはローター使っていると言って居ました)

中学2年生でまだ購入出来無いのならば電動歯ブラシを使って見ましょう。

めくるめくる素敵な世界を~*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/05 16:03

「オナニー」=「自慰」


「自慰」=自分で慰める」
だから、自分で、自分の性欲を満され、気持ち良くなれば、方法など関係無い。
その内、それだけでは満足できなくなり、もっと凄い事になるかも。

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女のを偶然見たが、「そこまで!!?。」って位だった。
だから、後は、慣れと、経験。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/05 20:30

オナニーに正しいも間違ってるも、ありません。


自分が満足したら、それで良いんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/03 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています