プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です
この前ビジネスホテルでセックスをしてしまいました。
私は声を抑えることができないのですが、迷惑になるし他の部屋に聞こえないようには努力しました。
ビジネスホテルでのセックスはやはりしない方がいいでしょうか、部屋はツインだったのですが、少しでも聞こえたらダメですよね…

A 回答 (7件)

基本的にホテルなんか何が仕掛けられているか


分かりませんので、お互いの自宅でやるのが無難でしょう。
    • good
    • 10

意外と聞こえないみたいですよ。


私たちもビジネスホテルでエッチしてましたよ。

私は彼氏に猿轡をされましたけどね❗
    • good
    • 17

どんどん、聞かせてあげましょうよ!


そしたら隣の人も有料チャンネル見なくて済みますよ
    • good
    • 15
この回答へのお礼

それはちょっと恥ずかしいです、

お礼日時:2020/02/06 09:29

一般のホテルは、防犯のために声や音は聞こえるようになっています


隣の声も内容はわからなくても、聞こえるようになっています

ですから防音のラブホがあるのです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

防犯の為なんですね!
気をつけます(><)

お礼日時:2020/02/05 16:28

他の宿泊客に迷惑がかかっていれば迷惑ですよね。


そもそも、ビジネスホテルだとドアの下に隙間があって、
廊下に物音がダダモレってこともあるけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに隙間ありました、、

お礼日時:2020/02/05 16:27

セックス自体は禁止されている訳ではないので別に問題はありません。


ただ、声や音は控えめにした方が良いですし、部屋を汚さないようにする事を心がけるのもマナーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、気をつけます(><)

お礼日時:2020/02/05 16:27

別に構わないよ。

しなさいよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/05 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A