アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ビジネスホテルに宿泊しました。
夜11時頃から、隣の部屋からAVなのか実際にエッチしているか分かりませんが、そういった部類の声が聞こえてきました。
皆さんなら、フロントに連絡して注意してもらいますか?
それとも我慢しますか?
すごく不快な気分になりました。

A 回答 (6件)

私は注意してもらう必要も、我慢する必要もありません。


私は不快な気分にはならないので、そのまま寝るだけかな。
    • good
    • 0

気にしません。

多分。

ただ夜中じゅうそういう声がしたら落ち着いて眠れませんのでフロントに言うと思います。

昔ビジネスホテルに泊まった時、深夜、若者のグループが酒を飲んで大声でバカ騒ぎしていました。
私がフロントに「うるさくて眠れない」と言ったら
フロントの男性が毅然とした態度でバカ騒ぎしている若者たちに注意していました。

「当ホテルの規定に反するので守っていただけないのなら宿泊はお断りします!他のホテルへいってください!」と言ったら若者たちは静かになりました。
    • good
    • 0

部屋を変えてもらいます。

騒音は気になり出したら耐えられないことがあります。
注意してもらいたいところですが、人の迷惑がわからないそんな非常識な人は、逆恨みが怖いので、自分の部屋を変えてもらえるように交渉します。
    • good
    • 0

>フロントに連絡して注意してもらいますか?


>それとも我慢しますか?

どちらでもないですね。
つまり「気にしない」です。AV見ていようが、行為に及んでいようが。

まぁ「音」と「ニオイ」に関しては人によって感じ方が様々ですから一概には言えませんが、だとしても全然気になりません。

「秋の夜長の虫の声」ではありませんが、「あ、鳴いている(ヤッてる)な」ぐらいですね。
    • good
    • 0

隣の音にいちいち反応できるほど、裕福な人生送っていないので「我慢するわけでもなく気にしない」です。



昭和に成人をむかえた男性社会人の場合、他人との距離がベニヤ板1枚なんて環境は学生寮や会社の独身寮、研修中の宿泊施設等で経験する機会が多く、そのへん無神経になっている人、私だけでなく結構いると思います。

不況と言いつつ、学生もワンルームに住み、会社の独身寮や研修センタは鉄筋が一般的になっている今はそういう点では豊かになってますね。
    • good
    • 1

私なら我慢するかもしれません。


私もビジネスホテルなどに泊まった事は何度かあります。
さすがに、ラブホ以外の宿泊施設でAVやそういう声を聞いた事はありません。
ちょっと神経質な方なので物音や話し声でなかなか眠れないという事はありましたが。
毎日の事ではないですし苦情を言う事はありませんでした。

ただ、以前公園のトイレそばに立ち寄った際に行為中らしき声を聞いた事があります。
まさか昼間の公園のトイレで聞くことになるとも思わず、かなり不愉快になりました。
夫婦で散歩していた時だったのですが、夫が真っ先に気づいて知らされました。
その後もたまにその公園には行きますが大丈夫なようですが、いまだに夫婦でその話題になります。
あそこはS〇Xカップルがいたトイレだねーってなってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!