プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスホテルで一人宿泊ですが
15分ぐらいだけ友人を部屋に入れるのは大丈夫でしょうか

ホテルのロビーに席がなく
お土産を見せたりできないので
部屋でどれにするから決めたいです。
フロントからことわれますか。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どうすればフロントにバレないようにできますか。

      補足日時:2022/09/04 01:39

A 回答 (9件)

できるできない。

大丈夫かまずいのか。
いやいや、ダメなんだよ。
    • good
    • 0

ロビーじゃなくても喫茶室


部屋へ入ったら料金発生です

例えば御家族が料金支払い未納でホテルへ
料金支払いと荷物引き取りの連絡在っても
フロントへ荷物纏められてます
    • good
    • 0

>ホテルのロビーに席がなく


>お土産を見せたりできないので
>部屋でどれにするから決めたいです。
>フロントからことわれますか。

なぜそのホテルに直接尋ねないの?
やましいことがあるから、聞けないのでしょ?
シングルルームなら無理!
ツイン、ダブルならok。
ただし、二人分の支払いをしていれば。

そもそも、そのくらいのことはホテル外でできますよね?
ファミレス、喫茶店、食事する店などで。
お土産だけ渡しにくるなら、その人がホテル側に交渉すればいいはずだけど、何であなたが部屋まで入れるの?
しかも、確実性のない回答を求めてネットの質問サイトに?


教えて!gooの回答者がokなら、入れるの?

フロントにばれないように、この一文で回答者に犯罪加担させるのがバレバレ!
    • good
    • 0

>>どうすればフロントにバレないようにできますか。


⇒詐欺罪になりますよ。
実際に新宿・歌舞伎町のビジホで捕まったヤンキー〈未成年者〉がついこの間居ました。
    • good
    • 0

ダメです。

バレたら2人分の料金を取られます。
    • good
    • 0

喫茶店はないのかな⁉️??┐('~`;)┌

    • good
    • 1

ホテルによって、宿泊者以外が部屋に入ってよいか


どうかは、決められています。

>フロントにバレないよう
ってことは、ダメなんですよね?
バレたら、シャレになんないですよ。
出禁はもちろん、2人分も料金もおそらく徴収されますし、
すぐ退去させられます。

>ホテルのロビーに席がなく
>お土産を見せたりできない
ホテルの玄関でたところででも
やってください。
そんなの理由になりません。
どうせ、こっそりタダで泊まろうってんでしょ。
不正行為の指南質問ということで、
通報しときますねーwww
    • good
    • 0

単純に部屋に行く際にフロントから見えなかったら可能ですね

    • good
    • 0

それはできませんね


部屋をツインかダブルにアップグレードしないと入れません
しかし フロントにバレなければOKです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A