dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度デートで私だけホテルにシングルで泊まります。彼氏は泊まらず、夜帰るのですが部屋に入れることはできますか?

A 回答 (8件)

ラブホは一人でも泊まれます。


彼が後から来て先に帰ってもOKですね。
ただ、フロントには言わないと。
それと、ラブホは宿泊が10時以降なので、それ以前は休憩料金取られますから、高くつきます。

シティーホテルの、セミダブルをとってはいかがでしょう?
シングルの部屋ですが、2人で使えます。
料金は1万~1.5万程度。
東京ですと、ヴィラフォンテーヌってホテルが、8000円程です。
1.5万なら、かなりのホテル(プリンスとか、日航とか)であります。
チェックインが早い方がゆっくりできますよね。
ちなみに、日曜なら、格安でありますよ。

参考URL:http://www.ikyu.com/http://www.villa-fontaine.co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考に勝つようさせていただきます!!

お礼日時:2003/08/21 14:54

>彼は海外出張で数ヶ月ロンドンに行ってしまいます。


>寂しくて最後にセックスをしたりゆっくりしたいのです。>彼は夜時間がなく私は終電が無くなるのが早いので泊まらないといけないんです。
>ラブホは一人で泊まれませんし・・・

ラブホに 泊れば いいですよ
 たとえば 一人で 入って あとから 彼が来たら
 フロントに 電話で 友人が来たから 鍵を 開けてと
言えば 開けてくれるし 用事が すんだあと
  また フロントに 電話で 友人だけ 帰るから
 鍵を 開けてくれといえば そうしてもらえますよ

 そして 翌朝に 一人で チェックアウトすれば
 いいですよ

 心配なら ラブホに 前もって そういうことが
できるか 問合せしてみられたらと 思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一人で泊まれるラブホはすくなくて、どたんばで見つけるのは大変なんです。最近はシティホテルの方がラブホより安いみたいです。

お礼日時:2003/08/21 14:43

あるホテルで、訪問したことがあります。


部屋はツインでしたが、宿泊は一人になっていました。
(部屋に行く予定はなかった。)
フロントを通らずに部屋に行けるホテルでしたし、一緒にホテル内の
レストランで食事をしてから部屋に遊びに行ったので、気付かれません
でしたが、ドキドキしました。
数分で帰りましたが・・・

ゆっくりしたいのであれば、2人の宿泊で2人分の料金を払い「1人は
泊まらずに帰ります」と言っておけばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。彼は急用が出来て帰りましたとも言えますね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2003/08/20 01:38

なぜ同じようなネタが続くのかちょっと


疑問ですが。。

>フロントに了解をとっても

了解は取れないです

>ではダブルの部屋をとり彼だけ帰すしか
>ないでしょうか?

まぁそれなら文句は出ないでしょうね。

 っていうかそもそもなんで
部屋で一緒に過ごすことが必要なんですか?
 そういうお楽しみであれば
そういうところへいけばいい話ですし
 そうでないなら ホテルの客室で
一緒に過ごなくてもいいわけで。

 特に男女の場合は 警戒されていますから
確実に目をつけられますので 注意してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は海外出張で数ヶ月ロンドンに行ってしまいます。寂しくて最後にセックスをしたりゆっくりしたいのです。彼は夜時間がなく私は終電が無くなるのが早いので泊まらないといけないんです。ラブホは一人で泊まれませんし・・・。ありがとうございます

お礼日時:2003/08/20 01:15

#2juviです。



正当な方法でということですと、いかにダブルの部屋を取ろうとも、宿泊者名簿にあなた1名の名前しかなければ、彼氏は当然「宿泊者以外の者」ということになりますね。ルームチャージが変わらないので、2名で宿泊ということにしておけば、問題はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。二人専用のダブルをとろうと思ってたのですが、夜一人でも泊めてもらえるのか心配してました。問題ないなら予約したいです!

お礼日時:2003/08/20 01:09

全国各地のホテルに何十回も宿泊した事がありますが、基本的には宿泊者以外の人を部屋に入れる事が出来ないホテルのほうが多いです。

部屋にあるご案内にも、面会はフロントで…と、ほとんどのホテルが書いてあると思いますし、仕事で集まるなら会議室があって借りたりしますね。

以前、北海道の某ホテル(B級ホテル)に、私と友人4人で、2人ずつツイン2部屋に泊まった時のこと…、朝、片方の部屋の2人だけ先にチェックアウトして、もたもた支度をしている私たちの部屋に戻ってきて「まだー?」と言いながら部屋に入って、支度が終わるのを待っていたんです。
そしたら、フロントから電話がきて「宿泊者以外の人を部屋に入れないで下さい」と言われました。防犯ビデオで見ていたようです。今さっきチェックアウトしたばかりなのに…これもちょっとケチすぎるホテルですが、やっぱりダメなんだなあと思いました。

どちらかと言えば、入り口に入ってフロント空間が大きく広がっているような、シティホテルのほうが人の出入りが多く、フロントから部屋に行く階段やエレベーターもあちこちあったりするので、入っても分からないと思います。
ホテル入り口がフロントの目の前…というホテルだと、注意されるかどうかはホテルしだいとして、まず宿泊者かどうかバレるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかー知らなかったです。ではダブルでとって先に彼を帰して私だけでもダブルに泊めて貰えるでしょうか?

お礼日時:2003/08/20 01:02

ほとんどのホテルは、宿泊客以外の客室への出入りを禁止しているはずです。

従って、フロントに申し出ても、拒否されると思います。

比較的大きなホテルですと、わかんないですけどね。また、下の階がレストランや披露宴会場、その上に宿泊階があるような構造ですと、実質的にはチェックはできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ではダブルの部屋をとり彼だけ帰すしかないでしょうか?

お礼日時:2003/08/20 00:54

決まりの多くはロービーでの面会になりますね。



あとは、フロントしだいです。
ちゃんとしたところは、泊り客の顔を覚えています。

フロントの前を通らない構造のホテルなら可能だと思いますが、発見されたら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!決まりなんですか?フロントに了解をとっても駄目でしょうか?

お礼日時:2003/08/20 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!