電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『good』
『気になる』
ボタンの数は、気になりますか?

◯非常に気になる
◯少し気になる
◯ふ〜ん…という程度
◯全く気にならない

◯その他、御意見 • 乾燥等を聞かせてください。

待っています。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    変換ミスです。(T . T)乾燥ではなく→感想です。
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/20 16:15
  • しめきります。

      補足日時:2016/11/20 17:58

A 回答 (4件)

こんにちは。


「気になる」ボタンは全く意識した事がありませんでした。
「good」は自身の回答に付く事より、ほかで気にする事があります。
個人的に嫌いな、つり投稿や、ユーザーネームを変え、同じ質問を繰り返すなどに、ズバリ指摘する回答が入っていると、「good」の数を見て痛快な気分になります。私も同意し、「good」を押してしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

スバリの回答に賛同にgoodならば、多く付くのでしょうか…

お礼日時:2016/11/20 16:20

こんにちブゥ



『気になる』ボタンは、まったく気にしないですブゥ
押している人は、リンクにしたい間だけ・・・必要なくなれば解除するでしょうし
子ブたんにとっては、どうでもいい行動ですブゥ

『good』は少し気になるですブゥ
はっきりいって、通知が入るからうっとぉしぃですブゥ
通知も、回答、お礼だけにしてくれると助かるですブゥ
goodが押されましたなんて通知、いらないですブゥ

ここで言っている通知は、PC版のベルマークのことブゥ
メールは、全て拒否している子ブたんですが・・・・削除編集の通知を送ってきます
いらないですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/11/20 16:18

ボタンの数は気になりませんが、質問文の乾燥、は変換ミスですか?そちらのほうが、気になります。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

ボタン数は気にならないのですね???
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 16:17

全く気にならないです。


お好きにどーぞって感じです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/20 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!