プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生1年生にしては胸デカいですか?

「中学生1年生胸」の質問画像

A 回答 (3件)

大きい

    • good
    • 0

デカいねー…


将来垂れないように胸筋鍛えるのオススメしとくよ
    • good
    • 3

そうですね。

大きいですね。良かったですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A