プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像の右の子についてどうですか?

「中学生 胸」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

この段階では、何も言えません。



成長はこれからするのです。
    • good
    • 0

え? この年頃ならこんなもんかなあと。

    • good
    • 0

なにも思わない

    • good
    • 0

何が言いたいのかなぁ。


普通で特に何も感じませんよ。
あなたの考えは何を求めているのでしょう?
これは、自分?
他人?
勝手にSNSに載せると、犯罪で訴えられる可能性出てきますよ。
    • good
    • 0

どうてなんやねん


まだ子ども(*´艸`*)
    • good
    • 0

どうですかって何?


ここなんかの病院なの?笑
    • good
    • 1

もとに戻す。

    • good
    • 2

拾い画出して楽しんでる哀れな人!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています