dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記の画像の、右の女子は、気持ち悪いですか?

※この画像は止まっていますが、動くと、右の女子が、左の女性のお腹とお尻に触っています

「下記の画像の、右の女子は、気持ち悪いです」の質問画像

A 回答 (6件)

ごめんなさい、そこまでは分かりません…(^_^)、、


モーターショーかどうかも分からないですし…
    • good
    • 0

よく分かりませんがモーターショー?のコンパニオンのお姉さんとかかな…(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前はわかりますか?

お礼日時:2022/09/04 15:10

許可を得ている写真でないのなら削除したほうが良いですよ。



肖像権の侵害です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が1番最初に載せたんじゃなくて、他の人が載せていたのですよ

左の女性は芸能人ですか?

お礼日時:2022/09/04 14:05

髪がサラサラでお洒落なので気持ち悪くはないですけど、モデルさんの関係者の方…?


距離感が知らない人間とは思い難いため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左の女性は芸能人ですか?

お礼日時:2022/09/04 13:47

動いたらきっと、怪しげですね…(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左の女性は芸能人ですか?

お礼日時:2022/09/04 13:47

気持ち悪くはないですけど、何か怪しそう‥。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!