この人頭いいなと思ったエピソード

どっちの方が好きですか?

「どっちの方が好きですか?」の質問画像

A 回答 (9件)


右顔のバランスがおかしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理に作ると不自然なんですかね。

お礼日時:2021/10/29 16:52

どちらも同じようにしか見えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大差ないという意見は初めてです。確かに誤差かもしれませんね。

お礼日時:2021/10/29 21:52

左。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無い方が綺麗ですよね。

お礼日時:2021/10/29 21:52

すみません、ミス。


正「少女っぽく一歩引いた清楚さがある左の方が日本人ウケはいいはずです」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局左ですかね〜
涙袋信仰ってなんだろう?
ナメクジ飼ったらより可愛く見えると思ったんだけどどうだろう…

お礼日時:2021/10/29 17:11

元々目も鼻も口も大きめでくっきりした顔立ちなので、右は涙袋のせいか主張が強過ぎるように思います。


少女っぽく一歩引いた清楚さがある右の方が日本人ウケはいいはずです。

ただ、あまり元が綺麗ではないとか少々貧相な顔立ちとか、元々キャラが強い人なら、右の方が効果的である可能性もあると思います。

人によるので、その写真があなたではないのなら、あまり参考にはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
やっぱりナメクジ飼った方が一般受けはよくなるんですかね?
整形で飼おうか迷ってます。
元の顔立ちがハッキリしてるとかえって邪魔になるが、そこまでの人は一般人には中々居ませんよね。
ヒアルロン酸を入れたら数年はそのまま、、、取り返しがつかないですし、今のままがいいのかなぁと思ってしまいます。

お礼日時:2021/10/29 17:09

そうだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい問題ですよね。。。

お礼日時:2021/10/29 17:03

涙袋がある方が、顔の重心が下にいって見えるけどこの方は左の涙袋がない方が似合ってる。

無い方が美人顔に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん、やっぱり人によるんですね。

お礼日時:2021/10/29 16:54

左ですかね?右はなんか目にクマがあるように見えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

涙袋とクマって一緒なんですかね?なんであんなに持て囃されてるの涙袋?

お礼日時:2021/10/29 16:52

左です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無い方が綺麗に見えますかね(*μ_μ)

お礼日時:2021/10/29 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報