dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人(推し?)に冬休みに2人で遊びに行かない?と誘ったら、2人はごめんと断られました。
それから気持ちがスッキリして、脈なしなんだなと諦めがつき、でもかっこいいから目の保養になって好きな人から推しとして関わるようになりました。
そうしたら、3週間後くらいに相手からLINEがきて(今でも続いてます)、学校でも視線を感じるようになったり、1日も喋らない日があったのに相手から話しかけてくるようになりました。
でも今日、そのひとの筆箱に、カップルでつけるストラップが付いていました。
(ミッ〇ーがキスしてるストラップで絶対ミニーちゃんverもあります調べました(気持ち悪くてすみません><))
これを見て、ああ彼女ができたのかなと思いました。
友達からも(彼が)好きな人がいるらしいよと聞いていたので。
友達同士でカップルのキーホルダーとか付けないですよね?
相手が何を考えてるかさっぱり分かりません。
彼女がいるならLINEをやめたいです、振り回されたくないです。
私はどうすればいいでしょうか

A 回答 (2件)

彼と彼の好きな人が両想いであればノリでお揃いのキーホルダー買うよね、、、、

付き合うのも時間の問題なんじゃないでしょうか、、、、
私だったらですが、今ままでキープだったのかなって考えちゃいますね。ラインは続いていると書いてあったので、、、、、自分の好きな人と自分が好きな人を平行でラインのやりとりしていたとしか思えないです。
後、きっと彼、変な優しさが芽生えてしまって貴女とのラインが切れないのかなって思います。
ラインが上手く切れない人いるんですよね、私も同じような目に合ったことがあるので。
私だったら(二回目)、諦めちゃいますね。「二人きりはちょっと」「好きな人がいる」と分かっているので。
彼が優しさで切れないなら、こっちが切っちゃいます。私なら!振り回されるのが嫌なので、次に進みます。
    • 1

ここで色々悩んでも答えは出ないので、告白をしてしまえば良いのではないですか?

告白が怖いなら、彼女いるの?と聞いてみるとか。
何か動かないとずっと振り回されっぱなしになりますよ。
    • 1