プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦にお聞きします。
「他人棒」の魅力を教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

マンネリ化したお味ではなく、全部が新鮮なお味です。


前菜からメイン食から食後のデザートまで。
食通ならば、全国を食べ歩いてみるべきですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何本くらい他人棒を召し上がりましたか?

お礼日時:2020/02/08 15:55

No.1です。



> 何本くらい他人棒を召し上がりましたか?
主食は週一なので、年間50本前後です。
外食は週3程度なので、年間150本ぐらいです。
美味しい場合は、繰り返し食べたりもしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで他人棒を探していますか?

お礼日時:2020/02/08 17:26

No.2です。



> どこで他人棒を探していますか?
働いているので、多くが帰り道の街中です。
食が偏らないように、帰り道はいつも違います。
その他、出張先でもよく探します。
地方では、独特の食習慣に触れられるのが、一番うれしいです。
上も下も、満足です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い童貞も食べましたか?

お礼日時:2020/02/08 19:06

N0.3です。



> 若い童貞も食べましたか?
地元では危険なので避けています。
地方の特産品に、はまっています。
もしかして、貴方もいただいたかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地方の童貞を調教しましたか?

他人棒をお尻で食べたことありますか??

お礼日時:2020/02/09 17:35

No.4です。



> 地方の童貞を調教しましたか?
しません。貴方も覚えていないのでしょう?

> 他人棒をお尻で食べたことありますか??
作法がありますよ。
きちんといただくことで味わえるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作法ですね

お礼日時:2020/02/09 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています