プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてフェラする時は大好きな彼氏でも抵抗なかったですか?
最初から上手く出来ましたか?

A 回答 (3件)

わたしは初めてフェラをしたのは大学1年(18歳)の時でしたが、


抵抗は少しありましたよ。
相手もされるのは初めてだったようでお互いに知識としてはありましたが
初めての事だったから上手く出来たかどうかはわかりません。
ただ彼はすごく喜んでくれました。
初めてなら抵抗があって、上手に出来なくて当たり前だと思います。
    • good
    • 1

フェラを初めてしたのは中学2年の夏にした初体験の時でした。


教えられてしましたが、おチンチンを舐めたり口に咥えたりするのは始め抵抗はありましたね。
おチンチンが大きくて舐めるのは上手くできたけど、お口に咥えては歯が当たったりして上手くはなかったですね。
    • good
    • 0

抵抗なんて全くありません。


逆に、自分の方から襲って、と言う感じでした。
当然おいしくいただきました。
相手のことは全く考えてはいません。
自分が美味しければよいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています