電子書籍の厳選無料作品が豊富!

sexのとき、生でしてくる男は
何がなんでもダメな男ですか??
ありえないですか?

男性は、自分が本命と思ってない相手でも
sex中はキスしたくなるものなんですか?

A 回答 (7件)

結婚や子供を育てる責任も考えないで、生でする男はあり得ない

    • good
    • 16

生で中出しするセックスが、自然なセックスですよ。


避妊してセックスするのは、何らかの思惑があって問題があるからです。

・この女なら妊娠させても良い!
・妊娠したら責任を採る。
・一生、この女を愛し続ける。
そう言う相手とセックスしましょう。
避妊をしてセックスする男は、上述の3つが何も無いからです。

>男性は、自分が本命と思ってない相手でもsex中はキスしたくなるものなんですか?

そう言う男も幾らでもいます。

気持ちの伴った相手に身体を許しましょう。
    • good
    • 8

家も職場も知っていて、


恋人、もしくは婚約者として周囲には紹介済みで、
結婚話も出ていて具体的に準備も始めてます。
なら問題ないと思うよ。

「好きだからしたい」「愛のある証」なんて”口だけ”で、
結婚話?なにそれ?大丈夫出来ないって!もし出来ても”責任とる”よぉ!
って感じならダメ男だと思う。
嘘で結婚ほのめかすか、責任=堕胎費用出すってことじゃないかと。
その辺は生でやらせている女性本人が一番分かっていると思うけどね。

恋愛気分が大好きな男なら、本命でなくてもキスするよ。
簡単に雰囲気作って女性を盛り上げられる手段だもん。
二人きりの時の言動だけで相手を判断しちゃダメだよ。
周囲にどう紹介してくれるのか?
実際にどう行動してくれるのか?をよく見てね。
    • good
    • 10

ん?


妊活中ならナマでするだろ。

そうではなく「妊娠を望まないで行う性行為」という前提なら、双方の合意がない限りナマは無い。
例え野郎の精液に精子が1つも含まれていなくてもだ。
そう考えれば、質問者さん自身で答えを出せるでしょう。

・・・
キスは相手次第だね。
    • good
    • 7

駄目な男でしょうね。


妊娠するリスクがあると分かっていて、それでも生でする。
それは妊娠しても責任を取る気が無いから、そんな軽々しい事ができるんですよ。
子供を育てるって、そんな軽いもんじゃないでしょう?
    • good
    • 5

>sexのとき、生でしてくる男は何がなんでもダメな男ですか??ありえないですか?


そんな単純な答えなんてないのでは
ナマでしたい、のはその方が快感度高いので望むのはわかります。
射精しなけりゃ大丈夫だろう、というのも。
でも、避妊目線ではあぶないです。我慢汁に精子が含まれてるってこともあると聞くし

妊娠目的でなくソレ優先なら、そりゃ男側リスクは低い(=女側リスク高い)浅はかな
自分勝手な欲優先なわけですから、そりゃマズいですよね

>男性は、自分が本命と思ってない相手でもsex中はキスしたくなるものなんですか?
それも個人の趣味によるんじゃない
男、っても全員一種類じゃないので。
    • good
    • 0

責任取る覚悟の生は男気だから



無いなら生でするな

キスも含めてセックスだから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A