プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長167cmの男ですが、女性からみて高身長の範囲でしょうか?あるいは平均的でしょうか?

A 回答 (8件)

同じ質問を繰り返す理由は?

    • good
    • 1

普通ですよ!低くも高くもないと思います。

私の兄は166ですが、彼女は160です。女って高くても162ぐらいまでが多いので、気にすることはないです。
    • good
    • 0

私、男160センチ。

恋人ちゃん、女175センチ。それなのに、背が高いって言われています。腕の筋肉もないブヨブヨなのに、この力強いで腕でハグされるのが大好き、なんても言われています。

要は、女が惚れた男は、160センチでも長身と感じるようです。勃起時に10センチもない祖チンでも、デカすぎると。190センチの男で、女から嫌われるとチビ男で、20センチ以上あっても、貧弱すぎるおチンチンと笑われます。
    • good
    • 0

高身長でも無くて低身長でも無くて、これぞ日本人の普通の身長だと思います。

「身長167cmの男ですが、女性からみて高」の回答画像4
    • good
    • 0

おチビチャンのカテゴリーです。

(^O^)/
    • good
    • 0

わたしは150しかないので160ある人はみんな高身長です


おめでとう。
167せんちと言えばFF7のティファやCLANNADの春原陽平、Kanonの川澄舞の同じ身長です。
髪の毛を金髪にして語尾に「それと便座カバー」をつけるようにすれば春原陽平っぽくなります
あとベビーフェイス系のイケメンでバカで変な人になればほぼ春原陽平になりきれてます
「身長167cmの男ですが、女性からみて高」の回答画像6
    • good
    • 0

申し訳ありませんが数値は文句無しのこ男です、


ワタシ(163)が少し髪を高くすれば並びますし、踵の高い靴を運ば越えますから、

間違っても167㌢は高い部類には入りません。
    • good
    • 0

高身長、、、、ではないですね。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!