dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って…
男性って、sexのときどのタイミングで勃つのですか??
女性に触ったとき?女性の胸を見たとき?キス?

そもそも勃たないとやれませんよね?
その女性に対して勃つから、sexを求めるんですか?

A 回答 (6件)

こんばんは。


女性が思っているよりも早く勃起します。
若い元気な男性だと、彼女を見た瞬間とか手を繋いだだけでも
勃起します。
セックスの前だと、彼女に触れた時、キスした時、服を脱がせて
いる時などで勃起します。
    • good
    • 14

私はやるってなって、布団に入った瞬間にたちますよ(笑)やらないで、手をつないだだけでもたちますし(笑)キスしたら、我慢汁が出始めま

すね
    • good
    • 15

高校の時は、手をつないでキスしただけでも。



73歳の今、フェラしてもらってもダメなときはダメ。
    • good
    • 15

日によって、体調によって異なるなあ。



脱ぎだすところからだったり、
前戯中だったり、
さあ今から挿れるぞ…って時だったり、
まあ、そんなもんです。

朝はどんなに疲れていても、しっかり勃起してるけどね。
    • good
    • 0

俺はエレベーターに彼女と乗った時点でギンギンだけどね。


彼女がどっか余所見してる間に急いでチンコを無理やりパンツの奥の方に収めるのが大変。
    • good
    • 9

2人きりになってキスした時にはだいたいたってる

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています