プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が最近出来たのですが、そろそろ一線を越えそうな雰囲気があり質問です。
私はまだそういう経験がなく、彼のものを受け入れられるかとても不安です…。
そこそこ大きさのあるように思えるのですが、彼の指が指が何本入るようになれば大丈夫なのでしょうか……また、初体験は痛いと聞きますし、友達に聞いてもい「痛い」「異物感がすごい」と聞いて少し悲しいです。せっかくなら演技や嘘ではなく、本心で気持ちいいといって彼に嫌な思いをさせたくないです……

A 回答 (5件)

そういう思いやれる気持ちがあるなら、大丈夫だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます(;-;)
気持ちが軽くなりました、頑張ります!

お礼日時:2020/02/15 08:45

いち主婦です。



私は初カレの家に初お泊りした夜に無事結ばれました。それなりに痛みはありました。

しかし、初カレとお別れして数年が経ち、別の男性と関係を持った時は

その男性の性器が大きすぎて中々入らず、何日目かでようやく結ばれた時は

激痛でした。

というわけで、初めてで入る人、入らない人、初めてで気持ち良い人、痛い人

様々です。一般論でいえば、女性は何度目かの性経験で本心から気持ち良く

なるそうです。

別にスレ主様が無理して我慢する必要はありませんし、演技する事もありません。

AV女優や風俗嬢は性行為を仕事にしているので、男性がスムーズに

射精できるように、あくまで演技をしているのに過ぎません。


スレ主様の彼氏が本当に貴女を大切に思うなら、どんな反応でも

受け入れてくれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体験談とても参考になりました!


" 初めて "だからという訳で痛いわけではなく、相性の関係や個人差があるんですね。


少し怖い所もありますが、好きな人と結ばれるという事を大事にしていきたいと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/15 08:51

同じ彼と何回かしてても、濡れてない状態で入れられると痛いです( ; ; )初体験確かに怖いし不安ですよね。

まずは彼にしっかり前戯してもらって、力を抜いてリラックスしてください(*^^*)あとは、気持ちよくなりたいと思う気持ちも大事です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回もしている友達が回数を重ねれば気持ちいいと言っていたので初めて知りました(;-;)

力を抜く事も大事なんですね!私に出来る事がわかって良かったです!

体験談とても参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/15 08:54

男は男で「上手く入るか?」タイミングや女性の状態や状況を気にする物です。



そんなに無理やり入れる物でも無いですし、あなたのリラックス状態とか様々でしょうね。

組み合わせで初めてみたいな物で正直?濡れたればスムーズに行くと思います。

スムーズに行かなくても、一杯愛し合えば大丈夫だから男に「慌てないで」(笑)ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

落ち着いてもらう声がけの大事さが分かりました。
確かに男性の方も焦ってしまう事もありますよね!

ゆっくり時間をかけて、彼と頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/15 08:58

初めてが彼で良かったと思えると良いですね(^ ^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!