プロが教えるわが家の防犯対策術!

TikTokがログインできなくなってる

しばらくログインしてなくてログインしようと思ったら登録してる電話番号からの認証を求められましたが、その電話番号は解約済みで認証番号を取得出来ない。

メールアドレスやその他の登録方法を全くやってないので、これは新規で登録し直すしかないのでしょうか?
(お気に入りが見返せないのが悲しい)

またTokTikの問い合わせセンターってありますか?探してますが見つからないので。

A 回答 (2件)

追加

>問い合わせセンター

ヘルプセンター
https://www.tiktok.com/about/contact?lang=ja
    • 0

「ホーム画面」「TikTok」を開き「パスワードでログイン」「電話番号」を入力し、「コードを送信」を選択できないのですか?

「電話番号でログインしてさらに友達を見つけましょう」画面でアプリ側から送信されるSMS内の認証コードを入力し、「✓」ボタンを選択し、「SNSでログインする場合」:「ホーム画面」「TikTok」を開き、「パスワードでログイン」画面で「または次でログイン」の下「SNSアカウント(Facebook、Twitter、Google、LINE、カカオトーク)」からログイン

駄目なら、
「ホーム画面」「AppStore」(または「GooglePlayストア」)の「アップデート」から「TikTok」アプリを最新バージョンにアップデートします。

「ホーム画面」「設定」「機内モード」を「オン/オフ」を繰り返してみます。

「ホーム画面」「設定」「Wi-Fi」から現在接続している無線LAN・Wi-Fiスポット以外の接続先を選択してみます。

「ホーム画面」「設定」「一般」(Android:「端末情報」)「ソフトウェア・アップデート」から最新バージョンにアップデート

Android:「ホーム画面」「設定」「アプリ」「TikTok」アプリの「キャッシュを消去」
「ホーム画面」「設定」「アプリ」「TikTok」アプリの「強制終了」
「電源ボタン」を長押しし「再起動」または「シャットダウン」からAndroidデバイスを再起動

iPhone:「ホーム」ボタンを2回押し、バッググラウンド画面から全てのアプリを上にスワイプし、アプリを再起動
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
この方法は解約した電話番号なので電話番号に入力して認証番号を送りました、までは行けますがコードの送信先が解約した電話番号なので認証が出来ないんです。
他のアプリやメアドで登録をしてなかったので解約した電話番号でしか今の所ログイン方法がなくコード送信先は解約した電話番号なので、、、詰みかもしれません、、、

一応問い合わせはして返信待ちです。