アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7,8回で20万使う遊びって何がありますかね?

A 回答 (7件)

ユウジ87878787 様 ( No.5 再投稿です )



>価値あると思いますか? リゾートホテルの高値...

あると思います!
・景色の良さと、食事の豪華さ!(海の幸・山の幸・ご当地グルメ満載!)

・ビュッフェスタイルの朝食で、好きな物を・好きなだけ食べ放題!

・非日常的な ゆったりとした時間を楽しめる 贅沢感!

・ホテルを根城にして、周辺のあらゆる観光スポット巡りや、知る人ぞ知る
 穴場スポット探しの 旅と ドライブと ゆとりの時間を、心ゆくまで堪能できる幸せ!

対価として、十分 価値アリだと思いま~す! (^-^)/***
旅好きの私にとっては、これ以上の贅沢はありません! 至福の時です~(*^^*)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正しい金の使い方ですね!

別分野ですが分かります
幸福感

お礼日時:2020/02/23 01:43

スロットや競馬競輪、ギャンブル系ならなんでも

    • good
    • 1

ユウジ87878787 様



お一人様、1泊2食付き・税サービス料込みで 3万円位の
リゾートホテルなんかで、1週間ほど ゆったり宿泊すれば
20万円位は・・・あっという間に使い切れま~す! (^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、その通りだと

あれって価値あると思いますか?

リゾートホテルの
あの特別な高値

お礼日時:2020/02/23 00:06

酒飲んで風俗


パチでもいいけど疲れるだけ
    • good
    • 1

細々と賭ける競馬。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり競馬もを

友人で1レース10万かけるやつもいますが

お礼日時:2020/02/23 00:08

いくらでもありますよ。



ただし、7回というのがネックですが

○夜遊び
○ギャンブル
○FX
○海外旅行
○食べ比べ
○ゲーム
○車などの改造

などなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車、バイク系
アクシデントで金

ぶっ飛びますよね?を

お礼日時:2020/02/23 00:08

風俗かキャバクラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

給与入ると
その日にキャバクラで使う人間もいますねw

お礼日時:2020/02/23 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!