電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年生の男子って自慰行為をしますか?
私はほとんどの男子がしていると思っていたのですが、どうなんでしょうか。
私には彼氏がいて、夜毎日電話してそのまま朝まで繋げたままでいます。彼は寮生で1人部屋なのですが、部活が終わってすぐ夜ご飯を学校に食べに行き、帰ってきたらお風呂に入ってそのあとでいつも私と電話をしているそうです。本人、自分自身長風呂で1時間近く風呂に入っているから電話する時間ギリギリ笑などと言います。ここで疑問なのですが、いつ自慰行為をしているのだろう思いました。通話中もそれっぽいことを感じたことがありませんし、していないのでしょうか?すごく変態的な質問だと思いますがとても気になります。
カテゴリ違いましたらごめんなさい。

A 回答 (3件)

いつでもできますし、お風呂1時間入ったと言いながら、50分しか入ってないも、勿論ありますし、電話しながらでも、わからないように、全

然できますよ
    • good
    • 0

私は高3ではじめてしました

    • good
    • 0

高校生の男子なら普通は自慰してますよ。


5分もありゃ済みますから、貴女と24時間電話してるのでなければ、どうにでもなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A