最速怪談選手権

女子高生3年の者です。

乳首開発について詳しい方お願い致します。

私は右乳首の方が敏感で、左乳首はあまり感じないのが悩みです。
左の乳首もできればもう少し敏感になりたいと思っているのですが、乳首開発ってどうしたら良いのでしょうか。
分かる方回答お願い致します。

A 回答 (3件)

彼氏に愛撫為て貰いなさい。


直ぐに敏感に成りますし
濡れやすく成ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、彼が乳首触るのがとても好きで、ちょっとでも触られるとすぐ濡れてしまいます。
彼も右乳首の方が感じやすいということは知っているのですが、左胸の方が大きくて揉みごたえあるので、左乳首も感じてくれたら良いな、と思い弄ってもらっています。
もっと彼に可愛がってもらいますね!ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/25 09:20

俺様はナイトドクター007(ダブルオーセブン)


俺様の手技なら解決できるのだが、今日も俺様の手技・棒技を待っている女が
いるもんで小娘に回す時間がないんだ、、、ごめんな!

アドバイスすると
コロコロ・ミューン・チロチロ・クリックリって感じだ。
ソフトに時には激しく、優しい強さも必要だ!

まぁ、今は開発に時間をかけるよりも
お勉強に時間を割きなさいってこった
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう進路決まっているので勉強したくないです…笑
コロコロ ミューン チロチロ クリックリ ですね!わかりました!緩急ある弄られ方が好きなので、もう少し自分で自分をいじめたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/25 09:15

そこって 身体の中に通じで居ましてね


乳頭には垢もたまるし触りすぎるとばい菌が入って 乳腺炎から乳がんになる所ですよ
人の身体は左右対称では無いし
同じにはなりません
わかってするのなら
蒸しタオルで その部分を温め 乳液などでマッサージして下さい
性感帯の無い所に作れませんが
子供が生まれた時おっぱいが沢山出ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触りすぎるとバイ菌が入って乳がんになるんですか…
乳首がとても大事な部分ということを改めて分かりました。ゆっくりと時間をかけてマッサージしていこうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/25 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています